~~弧雨哉のメイプル記~~

こんちゃ!! これから、弧雨哉などのことについて書いていきます。 ぜひぜひ見てってください。 よろしくお願いします!!!

2011-10-18 [ Tue ]

こんちゃー

俺のブログに訪問さんきゅー♪

自己紹介はめんどいんで⇒みてくださいなw

ここではメイプルでの出来事リアのこと書いていきます!!

多分!面白いと思うので、常連客になってくださいw(お気に入りに追加yr)
~~~~~~~自分が好きな言葉~~~~~~~~~
・本気は本物を作る    ・途中を大切に
・諦めたらそこで試合終了 ・持つべきものは友達!
                           以上!(ほかにもたくさんあるけど
 

最後に、約束ひとつ!!
ここではみんなで、楽しくやっていきましょう★
              
2010-11-12 [ Fri ]
えっとー(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)w
このごろブログ更新できない理由がひとつあります!


テスト勉強//

今日もテスト勉強してきます・・・


さー1000
2010-11-05 [ Fri ]
やばぃ!
時間がない!
急ぐぞ!

1、22kmはしりきれませんでした・・
朝だったので腹が冷えて・・・終わりました・・。でも4km15分という良いペースだったw

2、メイプルw

101105_191432 コピー
↑サブですw
ナイトウォーカーw
適当につくってみましたw
転職中ですw
あれ30個w
余裕w

101105_210403 コピー
↑俺の誤字w
mバンダナ(黒)です!。(俺がつくったぜw
まぁみてくださいw

101105_210642 コピー

↑キケンヨキヲツケテ
ね!テカkw
軽々200mとか・・怖い・・・



ってかんじw
tkコメヘンなしw

最後に!SS小さい?W今日大きさ変えてみたけどw・・

はい!適当ですみませんでした!。
ビックバンくるなぁー
2010-10-30 [ Sat ]
こんちゃーーーー

LVあがった雨だよーーー
101030_160826.png
・・・画像の大きさ時間が無くて調整できませんでした。w。すまそ
もう一個SSとり方ですみません^^

ペイント力あがったかも!!!!!!

その@幽霊船に誘われいってきました!!
101030_203602.png
・・・・

ペイント力・・・変わってないね・・
水色で囲ってある人物が!テカkだよー
幽霊船誘ってくれたヒトですw
幽霊船負けても5%かったら10%あがります!
一回15分以内!
やばうま!神!
っておもいましたーw
いぁーSS切れた・・・
tk-ペイント力が・・・・・・



















あ!!!!!
今週の水曜日に学校から近所の湖一周して学校に帰ってくる 強歩大会があります。
片道3km 湖一周16km 帰り3km・・  計22km!!!!!!!!!!!

やば!死ぬ!くそだ!
だってだって・・朝6:30~始まって午前10:10までに帰ってこないといけないんですよ?!
6:30~寒すぎでしょw
絶対走れないってw
ちょっと軽くお勉強したんですが、
人間は知ってる最中に「限界だ」ってときありますよね?
そのときドーパミン ってのが出てるらしく、
それを超えると
セカンドウィングがクルらしいですw
それがくると楽?だそうですよw
セカンドウィンドウが1分できたらうれしいのになぁーと先生の話しききながらずっとおもってましたw

まぁなんだかんだで俺の目標は 完走!&全校300位中150位以内!
ですw
でかすぎました?(目標w)

今日はこんなかんじでw


コメヘン
HITONO
ん~荒れてるねw
tkそのやつ
つまらんw
蒼s

セシs
あんなksもらわなくてよかったのにwww
まぁもらってくれてありがとーw
2010-10-27 [ Wed ]
さぼっててすみませんでした!!

今日からがんばって更新していきます!


でもネタがない!







あ、セシsが5000hitだ!
ってことでks祝画つくってきました!(期待しないでねw


セシs5000hitしゅくがw



恥ずかしい・・・
こんなksで。。。
セシsこんなksでごめんね><
これでも40分かかった・・・

はずい!



コメへんに移る!
常連客二人か・・・
蒼sへ
メイプルやめたら殺す
HITONOK
ばーか
あーほ
サーセン
IN率あげます
ん?不良に目つけられる?
大丈夫
君が俺のところまできて射撃してくれるからw

 | HOME |  »

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

ブログの更新率

更新率です。 頑張ってます・・・・

FC2カウンター

目指せ1000hit

あなたは、何人目?_?

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

今、何人が見てるかな?_?

Graphical Clock digital

Graphical Clock
ioi.toot

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
56076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
6504位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

なつめ  弧雨哉

Author:なつめ  弧雨哉
こん~
弧雨哉です。
部活は~バスケやってますw
性格は~・・・・・です~
まあ自己紹介下手なんでこの辺で。
~~~キャラ紹介~~~
メイン
名前:弧雨哉
職業:ディアブレ
LV:日々成長中
サブ
名前:虚雨哉
職業:エヴァン
LV:21lv
倉庫
名前:城虚廼
LV:17lvだと思う。(おい!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

